2013年2月13日水曜日

とりあえず、自己紹介 V(^_^)V


昨年の10月に、初めて赤ちゃんを生みました。

出産時の体重はプラス9キロ。

ただ、切迫早産で2ヶ月弱入院してたので、
筋力の衰えがひどい((((;゚Д゚)))))))
トイレとシャワーだけ許されてたんだけど、
それ以外は絶対安静だったので、
ずうっっっっとベッドに横になっていました。

臨月に入ると退院出来たんだけど、
そこいらのおばあちゃんより歩くのが遅い( ̄◇ ̄;)
いくらもう生まれても大丈夫だからって言われても、
何かあったら怖くてなかなか出歩くことも出来なかったし。
だけど出産には体力がいるから、
お散歩からでもはじめて体力回復するぞ!
って思ったのもつかの間、
検診に行ったら赤ちゃんの心拍が弱くなってる!?
検診から2時間後には帝王切開で生んでました。
当然、体力も筋力も回復しないまま…

それから4ヶ月。
完母のおかげか体重はそれなりに戻ったんだけど、
体型が全然、ぜーーーーーんぜん戻らない(T_T)

産後6ヶ月までに戻さないとダメだって聞いたけど、
このままじゃヤバいじゃん!(◎_◎;)
っていうか、もう無理じゃん!?

そんなこんなで一大発起!
ダイエット頑張ろうと決心しました!

ブログでも書いてみたら続けられるかな?

めざせ!
妊娠前よりナイスバディ(^O^)/

頑張るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿