2013年2月19日火曜日

食べ順爆発ダイエットとは? もてもてナインティナインでビビる大木や鳩山太郎も痩せた!

食べ順爆発ダイエット


今日のもてもてナインティナインで第2弾が放送されるみたいですね。

食物繊維、タンパク質、炭水化物という順番で食べるっていうだけの
ダイエット法なら、以前アンジャッシュの渡部もこれで痩せたってテレビで
やってるのを見て、私も去年の夏頃やってました。

妊娠中で、しかも切迫早産で入院アンド絶対安静だったから、
痩せようということではなく、太るのが怖くって。
動かないからそんなにお腹は減らないんだけど、赤ちゃんに栄養を
届けないといけないから、病院食なのに結構な量だったの。
成果があったのかどうかは、妊娠してたからね、よくわからないけど。

でも、これは食べ順ダイエットではなく、食べ順爆発ダイエット。
体重がなかなか減らなくなるという、世にも恐ろしい魔の停滞期に、
「爆発の日」という炭水化物を食べまくるドカ食いの日を作るという
嘘みたいな夢みたいな日があるダイエット法なんです。

ダイエット中に炭水化物をドカ食いなんて、そんな勇気でない。。。

というのが今までダイエットしてきた私の率直な感想なんだけど、
炭水化物を取ることで、脂肪燃焼効果が高まるらしい。

そんなうまい話ある??

と思ったら、案の定条件が・・・

体脂肪率25%以下の人限定!!!

私、無理じゃぁーーーーーーーーーーーーーーーんっっっ!

25%なんて、軽く超えてるんですけどぉ!

とりあえずは、筋力をアップさせてからじゃないと出来ないってことね。
やっぱり地道にがんばるしかないか。

ってことで、今日も地味にがんばりました。
体脂肪率が減ったら、食べ順爆発ダイエットで欲求不満を大爆発
させたいと思います!!!タノシミ♪




今日のがんばったこと

スクワット 150回
骨盤回し 300回
腹筋 30回
足上げ腹筋 20秒
3週間おなか集中ダイエット 2日目
 

今日のサイズ

下腹 83.5cm
 

0 件のコメント:

コメントを投稿