2013年2月14日木曜日

座るだけ骨盤ダイエット!

今日発見した下腹を凹ます方法!


座るだけ骨盤ダイエット

悪い座り方をしていると、骨盤がゆがんでしまうんだって。
その結果、出っ尻、お腹やお尻、太ももにお肉がたっぷりつきやすい体型、
ぽっこり下腹、猫背、垂れ尻になってしまうらしい。
ヤバイ!
私ってすごい出っ尻で、下半身にお肉がつく洋ナシ体型なんだよね。
ぽっこり下腹だし。
この方法、私にぴったりかもしれない。

骨盤を正しい位置と角度にして座るっていう方法みたいです。
正しく座れば驚くほど瞬時にシルエットが変わるんだって。
少しずつインナーマッスルが鍛えられて、気になっているところの
たるみが減っていくらしい。

詳しくはこちら↓
http://allabout.co.jp/gm/gc/403533/

やってみたけど、めちゃめちゃキツイ!
座るときに気をつけたらいいだけだしって思ったけど、忘れちゃうなぁ。
続けるのってホントに難しい。
そのうち身につくかな?




今日のがんばったこと

スクワット 150回
骨盤回し 300回
ウォーキング 30分


今日のサイズ

下腹 84.5cm

0 件のコメント:

コメントを投稿