2013年2月22日金曜日

お腹を凹ますには食事方法にもポイントがあった!

今日発見した下腹を凹ます方法!


お腹を凹ます食事方法


引き締まった体を手に入れるためには、もちろん運動だけではなく
食事が大切ですよね。

わかっちゃいるけどやめらんない♪

って古いけど。
でも、私の食生活は基本そんな感じ。
授乳中なので、普段よりはだいぶマシだけど。。。
でも、やっぱり食べたいものは結構我慢せずに食べちゃってますけど。

なにがやめられないかって?
それは・・・・・パン!!
ほんとはいけないんだよね。。。
でもね、チーズとかのってるのは一応我慢してる。
あと、デニッシュ系と揚げ物系も我慢してるよ。
1回揚げドーナツにチョコがコーティングされているパンを食べたら、
ベビーの顔にいーーーーーっぱいぶつぶつが出来ちゃって。。。
激しく反省。ゴメンゴメンゴメン
と言いつつ、なんとなく大丈夫そうかなと思うパンは食べてる。
ダメかなぁ。。。ダメだよね。。。

そんな話は置いといて!

おなかを凹ますには、脂肪を減らさなきゃいけないんだけど、
そのためのポイントはこの3つ。

1.食事から極力脂質を外す
2.夜10時過ぎの食事は控える
3.炭水化物はグリセミック指数(GI値)が低いものを選ぶ


詳しくはこちら
http://allabout.co.jp/gm/gc/195425/

当たり前と言えば当たり前の簡単な方法。
でも、この簡単なことを実践するのが実は一番のポイント
らしいです。
たしかに。

断食やプロテインだけ飲んだりする方法や、炭水化物を完全に取らないような
極端な方法はリバウンドの可能性大とのこと。

残念ながら1ヶ月間
基本的なことを我慢できないなら、
ずっと体型は変わりません。

と書いてあって、耳が痛いっっっ!!
そうだよね。
意志を強く持たないと、ダイエットなんて無理だよね。
毎日気合を入れても毎日くじけた気持ちになる私に、
カツを入れてくれた記事でした。

今日のがんばったこと

スクワット 150回
骨盤回し 300回
足上げ腹筋 20秒
3週間おなか集中ダイエット 4日目
2週間骨盤ロールダイエット 3日目

今日のサイズ

下腹 83.0cm

0 件のコメント:

コメントを投稿