2013年2月24日日曜日

筋力を落とさずに体脂肪率だけが減る!糖質オフダイエット!

授乳中の今、我慢していることのひとつがお酒!!
実は私、お酒が大大大大好き!!
妊娠が発覚してから全く飲んでないから、もう1年にもなるよ。
こんなに飲んでいないのって、お酒を飲むようになってから初めて。
最近は、ノンアルコールでもなんだか飲んだ気になるような
おめでたい体質になりつつあるけど。
旦那は、そのままやめちゃえば、とか言うんだよ。
そんなわけいくかいっっ!!
ねー。
やめれるわけないでしょ。
お酒、楽しいのにさ。

そんな私が、卒乳してお酒解禁になったら絶対はじめようと思うのが、

糖質オフダイエット

糖質の少ない食材を意識して選ぶことで、
体脂肪のみを落とすことが可能っていう食事法で、
なんとお酒も飲んでいいのです!!ブラボー

そもそも、糖質の少ない食材って???
と思っていいたら、こんなテストを見つけました。

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/bodycare/10256/1.html

食材は、今までカロリー重視で見ていたから、
意外なものを食べることが出来たりして、ちょっと嬉しい。
特にチーズOKだって!!
あーーーーーーーーーー、チーズ食べたい。
今、乳製品禁止なもんで、結構飢えてます。
それに、和食よりも洋食の方がよかったりして、
洋食派の私としては、これも嬉しいところ。
今は基本和食の生活なもんで。
洋食も、たまには食べるけどね。

このテスト、食材部門はあんまり正解できない私だけど、
お酒部門はもちろん全問正解でした!エヘヘ

今は食べ物に関して我慢していることが多いけど、
卒乳すればこんな楽しみも待っているんだと思うとがんばれそうだよ!





今日のがんばったこと

スクワット 150回
骨盤回し 300回
足上げ腹筋 20秒
3週間おなか集中ダイエット 6日目
2週間骨盤ロールダイエット 4日目

今日のサイズ

下腹 82.5cm
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿