2013年2月21日木曜日

お風呂マッサージで下っ腹をぐぐっと凹ませる!

今日発見した下腹を凹ます方法!


下っ腹を凹ませる!お風呂マッサージ

お腹周りが冷えやすく、なかなかサイズダウンしない。
下腹がポッコリ出ている。
ウエストに締まりがない。
そんな人におすすめのお風呂マッサージ!!

それってまさしく私のことなんですけど。。

湯船の中でやるマッサージ5つと、
体を洗いながらやるマッサージ4つが紹介されています。

詳しくはこちら
http://allabout.co.jp/gm/gc/408775/

正直言って・・・そんなにいっぱい、絶対続かないし。
気分がのらないときは、1つだけでもいいっていうことなので、
ちょっと位やってみようかな?
でも、折角のリラックスタイムにめんどくさいなぁ。
こんなこと言ってると、結局下腹凹まないんだけど。
わかっているんだけど、努力を続けるのって本当に大変。
モチベーションを高く保つことって、難しいよぉ。

あーーーーーーーーーーーでも!!
あのジーンズをもう1回はくんだ!!
旦那さんにも宣言しちゃったし。
きっと続かないだろって思っているだろうから、驚かせなきゃ!

と、無理やり気合を入れてみる。
そうね、できる範囲で、とにかく続けよう。
ちょっとずつでもいいよね?
やめちゃうよりいいよね?

よし!がんばるぞ!!!



今日のがんばったこと

スクワット 150回
骨盤回し 300回
足上げ腹筋 20秒
3週間おなか集中ダイエット 3日目
2週間骨盤ロールダイエット 2日目

今日のサイズ

下腹 82.5cm
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿