2013年2月15日金曜日

スリムクッションスイング!

骨盤の開きが気になる今日この頃。
私は多分、左がおかしいみたい。
寝転んで足の力を抜くと、左の方がより倒れちゃうから。
インナーマッスルを鍛えないとダメだな。
それってどうやるんだ!?

で、思い出しました!
妊娠前に買った、コレ


スリムクッションスイング\(^o^)/

全然使ってなかったから、忘れてた。
今日から、座ってユラユラしちゃうよ( ^ω^ )
上半身を動かさないようにして、インナーマッスルを意識しながらユーラユラ♪
結構キツい(>人<;)
授乳もあやすのも、このクッションに座ったまま出来そう!
いいアイテム持ってんじゃん、私!
これなら簡単だし、気が向いた時に座ろう。
ほんとはテレビ見ながら、ダラダラ座りたいところだけど、
ベビーにテレビはあまり良くないらしいので
(コミュニケーション能力が発達しないとか)
適当にヒマを見つけて座ろうと思いまーすo(^▽^)o




今日のがんばったこと

スクワット 150回
骨盤回し 300回
腹筋 30回


今日のサイズ

下腹 84.0cm

0 件のコメント:

コメントを投稿