2013年2月20日水曜日

新たなアイテム導入!骨盤ロールダイエット!

新たなアイテムをゲットしました!!


骨盤ロールダイエット!

空気で膨らませるロールっていう棒の上に寝転んで、骨盤を強制できるらしい。
私はとにかく骨盤が気になるので、試しに買ってみちゃいました。
ロール付きで1050円だよ。安くない?
触った感じはかなりぷよぷよしてます。
空気入れただけだもんね。
ストレッチポールとはまた全然違うものなんだろうなぁ。

小顔・ウエスト・小尻&美脚ごとに、基本のポーズひとつと毎日違うポーズひとつの
ふたつのポーズをとるだけ。
毎日違うポーズっていうのが、なんだか新鮮だし。
朝晩2回やった方がいいみたい。
早速やってみるよー!

って、うまく出来ないし・・・

筋肉も付いてないし、骨盤も開いてるしってことか?
こんなんなのに、2週間でキレイにやせるのか!?
ほんと???
2週間やれば、うまくできるようになるのかな?

どっちが効いてる感じがするかというと、
3週間おなか集中ダイエットの方が圧倒的にきついんだけど、
こっちは骨盤の位置が調整できそうなので、
とりあえず、どっちもがんばってみようと思います!

やることがどんどん増えちゃって、いつまで続くか心配・・・





今日のがんばったこと

スクワット 150回
骨盤回し 300回
足上げ腹筋 20秒
3週間おなか集中ダイエット 2日目
2週間骨盤ロールダイエット 1日目
ウォーキング 30分
 

今日のサイズ

下腹 83.0cm
 

0 件のコメント:

コメントを投稿