2013年2月18日月曜日

3週間おなか集中ダイエット!

今日発見した下腹を凹ます方法!


3週間おなかダイエット
 
All AboutのFor F女子塾ダイエット部で企画されていた方法。
アラフォー女性は基礎代謝の低下や女性ホルモンの乱れで
痩せにくく、一度定着すると除去が難しく、冷えや血行低下を招いて、
どんどん太りやすくなるって。。。
まずいじゃん!
だからと言って、食事を減らすと体調を損なったり、ストレス、リバウンド、
顔や体がシワだらけになるって怖すぎるんですけど。。
そしてダメ押しの、
 
とにかく、なるべく早く落とすのが、最善策です!
 
っていうコピー!
焦りを感じてしまった。
そりゃそうだよね。
 
昨日サボっちゃったし・・・
 
やっぱり、がんばらないと!!!
決意を新たに、今日からがんばるぞ!!!
 
方法は、最初の1~2週間はこの3ステップ。
 
 ① 下腹ぽっこりを解消
 ② 上腹を集中シェイプ
 ③ ねじってくびれをつくる
 
詳しくはこちら(動画もあるよ!)
 
3ステップ・・・続けられるかな?
簡単に見えるけど、こんな簡単なことでも継続するのって
ほんとに難しい・・・
意思弱すぎ?
それは自分でも重々自覚してます・・・ハイ
 
でも、とりあえず今日はがんばってやってみよー!
続くかどうかは、乞うご期待!



今日のがんばったこと

スクワット 150回
骨盤回し 300回
腹筋 30回
足上げ腹筋 20秒
3週間おなか集中ダイエット 1日目
 

今日のサイズ

下腹 83.0cm
 

0 件のコメント:

コメントを投稿