2013年2月25日月曜日

買おうかどうしようか考え中。TRF「EZ DO DANCERCIZE イージードゥダンササイズ」

ものすごーーーく売れてるらしい、
TRFのイージードゥダンササイズDVD。
なんと、100万枚を突破したらしいです。
私も何度買おうと思ったことか。
深夜の通販番組見ちゃうと、ほんと今にも電話しそうになるよね。
あと、ネットショッピング。
ついついポチリたくなっちゃう。
でも、結局買っただけでほとんど続かなかった
ビリーやトレーシーのDVDが手元にあるので、
今の今まで買わずに済んでます。
トレーシーの腹ヘコエクササイズなんて、産後のために考えられた
エクササイズなんだから、本当は今こそやるべきなんだけど。
だけどさ、この赤ちゃん抱えて忙しいときに、
30~40分間もテレビの前に座って優雅にレッツ!エクササイズ!
なんてこと出来るわけないじゃん!!
産む前にトレーシーやってみたときには気づかなかったけど、
赤ちゃんいるのに自分の下腹のためにそんな時間は割けないって思ったよ。
そりゃ、トレーシーなんかはシッターさんがいるんだろうけど。
庶民にはちょっと無理な話。

そんなこんなで文句ばっかり言ってる割に、
27日に発売される、第4弾「寒い夜だから」がものすごーくほしくなってきている私。
だって、今度はなんと・・・

体幹集中プログラム

なんだよ。
うおーーーーー!
そそられるぅ。
やばいぞ!
4を買うとなったら、1~3も当然ほしくなるじゃん。
どうしよう?
どうすんのさ、私。
とりあえず、寒い夜だからの口コミ待ちな感じです。
ヤバイな。
買っちゃいそうだな。




今日のがんばったこと

足上げ腹筋 20秒
3週間おなか集中ダイエット 7日目
2週間骨盤ロールダイエット 5日目

今日のサイズ

下腹 82.5cm
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿