2013年2月14日木曜日

ダイエット!やるからには目標設定!

ダイエットって、ただやみくもに始めても続かないですよね。
ってことで、目標を設定してみました!


5年前にはいていたジーンズ(24インチ)です。

妊娠前じゃないです。
5年前です(⌒-⌒; )

やるからには、あの頃の細かった私を取り戻したい!!
かなり遠い過去だけど。

まずは今どこまではけるのか?
試しにはいてみました。
ストレッチが効いているので、とりあえず伸ばしに伸ばして気合を入れて!!
ふんっっっっっ!!・・・するとなんとお尻まで上がりました!スゲー
さすがストレッチ!!
でも、曲がらない(−_−;)
歩けない(ーー;)
入っただけです。
もちろん、ファスナーは1mmも上がりません。
それどころか、壊れそう((((;゚Д゚)))))))
画像をアップしようかと思ったけど、あまりに見苦しいので自粛。
測ってみると下腹をマイナス7cmでなんとかボタンが閉まりそう。

ってことで、目標は下腹-7cmに決定!!

そんなん、どうやったら達成できるんだ??

とりあえず今から一旦ググってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿