2013年3月5日火曜日

2週間骨盤ロールダイエットをやり遂げた結果は?

骨盤ロールダイエットをはじめて、今日で2週間が経ちました。
この2週間の成果は、こちら!

下腹   83.5cm  →→→  81.5cm

2週間で、マイナス2cm達成!!

結構良くない?
骨盤ロールダイエットだけやっていたわけじゃないけど。
でも、今がんばっているメニューが間違ってないってわかって
それだけでも嬉しい!

骨盤ロールダイエットを2週間やってみて…
ひとつひとつのポーズ自体はあんまり難しくなかったよ。
ポーズによっては、なかなかうまく出来ないものもあったけど。
どのポーズが難しいかは、きっと個人差があると思う。
その人の骨盤の位置によるんじゃないかと思うから。
なんといっても、時間も短いのがいい!、
ロールがあることでポーズがうまくとれる感じも実感できた!
毎日違うポーズで違う場所を調整っていう感じなので、
正直これだけで劇的にやせることができるのかはわからないけど。
でも、骨盤の位置はきっと正しい位置に調整できていってると思うし、
2週間は終わったけど、また最初から続けていこうと思う。

ちなみに、特別な食事制限はしていません。
ただ、授乳中だから毎日わりとヘルシーなメニューかな。
とは言っても、揚げ物もお菓子もアイスもたまには食べてたよ。
毎日食べないように気をつけていただけ。
ストレスはダイエットの敵だし!!
ちょいちょい息抜きしつつ、これからもがんばるよ!
なんか、ますますやる気もでてきたぞ!





今日のがんばったこと

スクワット 150回
骨盤回し 300回
足上げ腹筋 20秒
3週間おなか集中ダイエット 15日目
2週間骨盤ロールダイエット 14日目



今日のサイズ

下腹 81.5cm

0 件のコメント:

コメントを投稿