2013年3月3日日曜日

小顔にみせるには、髪型が重要なのね。

今日はひなまつりですね。
うちの子は女の子なので、初節句です。
朝早く起きて、ちらし寿司の仕込をしてしまったし、
3時のおやつに「ひなあられ」ならぬ「ひなまつりキャラメルコーン」も
食べたし、写真もビデオもいっぱい撮ったし、ただいま一段落中。
キャラメルコーンはやっぱりまずかったかな?
カロリー高そうだしね。
まぁ、食べちゃったものは仕方ないんで!
また明日からがんばりましょ。

みなさん、ベビーとの写真ってたくさんありますか?
私の場合、気が付いたらベビーひとりの写真か、
ダンナとベビーのツーショット写真っていうものがほとんどで、
私とベビーの写真がほとんどないんです。
今日こそは!と思い、朝からメイクもバッチリして
写真を撮ってもらったんだけど…

顔、こんなにでっかかったっけ???

顔のちっちゃいベビーと比較してしまうせい?
なんてプラスに考えてみたものの、それだけではないような。。

…そうか、前髪だ!

産む前は、前髪が短かった私。
最近は、美容室に行く暇もないので、髪は伸び放題。
前髪もずいぶんと伸びたので、ここのところポンパドールに
しているんだけど、どうやらこの髪型で顔の面積が増えてしまっているよう。
おでこを出すのは、元々小顔の人じゃないと無理だねぇ。。

あーーーーー、美容院行きてぇ!!

今すぐこの前髪をばっちゃりと切って、少しでも顔がちっちゃく
見えるような髪形にしたいよ。
髪型って大事だねぇ。
写真を撮ると、つくづく感じるよね。
年取ったなぁ、とかさ。
お肌の手入れもここのところずいぶんとおろそかになってるし。
やせるってだけじゃなく、他にもいろいろ手を入れないといけないなと
感じた今日のひなまつり撮影会でした。
やることいっぱいだねぇ。。。
あー、忙しい忙しい。




今日のがんばったこと

スクワット 150回
骨盤回し 300回
足上げ腹筋 20秒
3週間おなか集中ダイエット 13日目
2週間骨盤ロールダイエット 11日目



今日のサイズ

下腹 81.5cm

0 件のコメント:

コメントを投稿