2013年3月18日月曜日

ダイエットの敵「冷え」だって解消したい!

昨日は、なんにも出来なかったぁ。。。
ちょっとバタバタしててさ。
寝坊したのもいけないんだけど。
はぁーーーー、しまった。
今日からまた気を引き締めてがんばらないと。
なのにこの食欲っっっ!!
今ご飯食べたのに、なんだか物足りないのよね。
もうちょっとなにか食べたいっていうこの気持ちと戦いながら
ブログを書いています。
うーん。
どうしよう。
帰れま10とか見てるからいけないんだけど。
今日はね、シェーキーズ。
高校生の頃からもうずっと行っていないけど。
乳製品を我慢している今の私には、刺激強すぎ。
チーズ、うまそ!
あーーー、ピザ、食べたいなぁ。

そんな私の本日の晩御飯は、しょうが焼きでした。
冷え対策にはしょうがでしょってことで。
豚肉も赤身を使って、野菜たっぷりで作ったよ。
しょうが焼きのわりに結構ヘルシーな食卓でした。
しょうがもたっぷり入れたしね。
冷えにちょっとは効果あったかな?
でもね、しょうがは体をあたためるものだと思っていたけど、
生のしょうがは体の芯を冷やすらしいよ。
ちょっと驚きだよね。
なので、加熱したしょうがをがんばって食べて、
ダイエットの敵冷えを克服したいと思います。

あとは、やっぱりエクササイズなのかな?
筋肉量を増やして、基礎代謝をあげなきゃいけないんだけど。
なかなか気の遠くなる話だよ。
でも、ここはがんばらないとね。
なかなか数字になって現れないところがキツイんだけど。
ほんと、ブログやっててよかった。
ブログやってなかったら、もっとサボっちゃいそうだもん。
基本、へなちょこだから。
ここに書くためにがんばっているようなもんで。
よーし!気合だぁ!!!





今日のがんばったこと

スクワット 150回
骨盤回し 300回
足上げ腹筋 20秒
3週間おなか集中ダイエット 6日目(2クール目)
2週間骨盤ロールダイエット 12日目(2クール目)




今日のサイズ

下腹 81.5cm

0 件のコメント:

コメントを投稿