2013年3月12日火曜日

3週間おなか集中ダイエットをやり遂げた成果は?

気が付いたら、3週間おなか集中ダイエットを
はじめて3週間経ちました!
早い!!
その成果を発表します!

下腹   84.0cm  →→→  81.5cm
マイナス2.5cm!!
すごいすごい!!と思ったけど、こないだ2週間骨盤ロールダイエットを
達成したあたりから全然減らない。。。
こういうエクササイズにも停滞期ってあるのかな?
でもね、下腹まわりのサイズは変わっていないんだけど、
すごく変化が起きていることがあって、それは体脂肪率!!

3週間前   25.6%  →→→  本日   23.9%

マイナス1.7%!!
ちなみに、2週間骨盤ロールダイエットを達成したときの
体脂肪率は25.4%だったから、そこからでもマイナス1.5%

ずっと体脂肪率がなかなか減らなかったんだけど、
ここにきてちょっと下がってきたんだ!

やっぱり、続けるって大事だねぇ♪

ほんと、諦めずに続けると結果につながるよ!
数字が減らない時って本当に辛いし、もうやめちゃおうかと
本気で思うけど、そこをぐぐぐっと我慢して、
きっと結果が出るって信じてがんばるといいことあるよ!
実感としてもね、はじめたころよりずいぶん楽にエクササイズが
出来るようになってきたと思うもん。
もうちょっと負荷の大きなエクササイズに変えたほうがいいのかな?
でも、ムキムキになったらイヤだし。
女性らしく引き締めるっていう方向でがんばってるからね。
今のままのエクササイズで、回数を増やすとかの方がいいのかな?
どうしようかな。
調子が良さそうなときは、ちょっと回数増やしてみようかな?
迷うところです。






今日のがんばったこと

スクワット 150回
骨盤回し 300回
足上げ腹筋 20秒
3週間おなか集中ダイエット 1日目(2クール目)
2週間骨盤ロールダイエット 7日目(2クール目)
ウォーキング 30分




今日のサイズ

下腹 81.5cm


0 件のコメント:

コメントを投稿