2013年3月14日木曜日

ダイエット1ヶ月がんばった結果はこちら!

早いもので、ダイエットをはじめて1ヶ月が経ちました。
ということで、1ヶ月の成果を発表!
じゃじゃじゃーーーん!!!


体重       48.7kg  →→→  47.9kg
体脂肪率    25.6%   →→→  23.8%
ウエスト     69.0cm  →→→  67.0cm
下腹       84.5cm  →→→  82.0cm
ヒップ       87.5cm  →→→  87.0cm


体重     -0.8kg
体脂肪率  -1.8%
ウエスト   -2.0cm
下腹     -2.5cm
ヒップ     ±0


食事制限は一切なしです。
授乳中だし、結構な量を食べています。
それなりにヘルシーな感じで。
あくまで、それなりに、ですが。
今日は調理パン食べちゃったからな。。。エヘヘ
たまにはね!といいつつ、結構な頻度で母乳に良くないものを食べちゃう私。
好きなものは、母乳に良くないものばかりなんだもん。
これでもストレスためない程度に一応気をつけてます。

それでも、自分では結構がんばったかなって思うけど、どうでしょう??
毎日の簡単なエクササイズだけでも、がんばって続ければ結果が出るよ!

まぁ、ヒップがまったくやせてないけど。。。
元々、トコちゃんベルトで締めていたから、他の部分よりは
ダイエット開始時にすでに細くなっていたのかも。
トコちゃんベルトはほんとにいいよ!
産後の方は絶対に使うべき!
私は帝王切開だったけど、それでもずいぶんと締まったもん!
普通分娩だったら、もっとすごい効果が出ると思うよ。

目標は、「下腹-7cm」だから、あと「-4.5cm」です。
まだまだ遠い道のりだなぁ。
きっと、はじめた頃より減らなくなるんじゃないかと思うし。
やっぱりテーマは、どうやってモチベーションを保つか、だね。
ちょっとしたことでも、とにかく長く続けるっていうことが難しいよ。
だって、一生続けていくつもりくらいじゃないといけないでしょ?
リバウンドしたくないしさ。
厳しい道のりだぁぁぁぁぁぁぁ。
でも!がんばるぞ!
こうやって少しずつ結果が出ていることだし。
まずは、また1ヵ月後にはりきってブログをかけるようにがんばるぞ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿